全ては神の御心のままに

 fiat voluntas tua, sicut in caelo, et in terra.
<< 何事もやらなきゃ始まらないからなぁ | MAIN | セブ旅行 >>
明日仕事だと掃除したくなる法則

 明日は仕事の予定のとき、人間がとる行動なんてたかが知れている。

私の場合

 

1)グダグダする。ゲームとかして気をそらす。

2)漫画読む。もしくはアニメ見て気をそらす。

3)寝る。とにかく寝逃げる。

4)掃除する。無駄に部屋を引っ繰り回して中途半端に放置

 

このくらいの選択肢しかない。

 

 本日は4)でした。今、部屋は荒れているけれど、ワックスがけもしたよ!だから満足!

 一週間荒れた部屋で過ごすこと確定だけど!

| 日々徒然 | 22:18 | comments(0) | - |
| - | 22:18 | - | - |









 
NEW | TOP | OLD