全ては神の御心のままに

 fiat voluntas tua, sicut in caelo, et in terra.
<< 日々の話 | MAIN | 何事もやらなきゃ始まらないからなぁ >>
若人もすなる2c○といふものを、老女もしてみむとてするなり

数ヶ月前から母親がな ぜ か 2ちやんねるのニュー速+にハマっていまして……

「もうニュース番組が信じられない!」

「TVしか知らない老人が日本を滅ぼす!」みたいなことを日頃叫ぶようになりました。

 つい数カ月まであなたもそちら所属だったのに、影響されすぎですよ。とは思うんですけど、まあ若い子の熱い魂は覚めるまで待つのが鉄則なので放置 笑

 それに、彼女の中で国会中継が1番楽しいTVエンターテイメントになったのはいいことだと思います。

 

で、彼女もあの掲示板独特のノリがわかってきたようで、AAがね。

かわいいのを発見すると大喜びするの。

 

今のところ、私と母でかわいいね〜ってなったAAベストは、

 

○○しようね(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

 

 

 また髪の話してる

 

<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )

 

不思議に思うのは、なんで日本人は、いつまでたっても中国人はラーメンマンのイメージなんだろうなぁ。ってところ。

江戸〜明治時代の日本人には、辮髪のビジュアルって相当の衝撃的だったんだろうか。

当時は自分もちょんまげだったくせにね 笑

| ほかほか家族 | 21:44 | comments(1) | - |
スポンサーサイト
| - | 21:44 | - | - |
ラーメンマンは辮髪ですし
中国人の代表的なファッションと思うのはマズいですよね
| kamellia | 2017/09/27 2:36 PM |









 
NEW | TOP | OLD