全ては神の御心のままに

 fiat voluntas tua, sicut in caelo, et in terra.
<< お菓子福袋2017 | MAIN | 歳をとったと思う >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
眠気には勝てない

 私の中のすべての感情が、眠りたいという欲求に勝てない。

 

 本が読みたいとは思うけど、私の優先順位の1位である睡眠に負けている。

 文章が書きたいと思うけれど、以下略。

 勉強したいと思うけれど、略。

 

 こうやってどんどん自分が駄目になっていくのはわかるけど、それを改善する意味も義務もないので、これはこれでいいんだと思うようになってきた。

 十年前なら焦燥感が勝っただろうな。

 でも今は、あのじりじりも、些細な感情になってしまった。

 

 私はただ、人生の多くを一秒でも多く睡眠に費やしたい。

| - | 17:06 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| - | 17:06 | - | - |









 
NEW | TOP | OLD