全ては神の御心のままに

 fiat voluntas tua, sicut in caelo, et in terra.
<< 味見してみた | MAIN | しりあいほいほい >>
MRIうけました
健康診断で肝血管腫疑いの診断が下されたので、MRI受けました。
持病の頭痛があるため、脳みそのMRIは受けたことがあるんですが、内臓系は初めて。
あんなにうるさいとは思わなかった!
 ラテン系というか、土着文化系ビートが響く中、「息を止めてください」の放送とともに、ぎゃんぎゃんうるさい音が閉鎖空間に響き渡り、びっくりすること数回。

いやん、その微妙なリズムに合わせて、息吸いそうになるからwwww
そんな自分に気付いて、笑いを止めるのに精いっぱいだからwwww

いやはや。6000円も払って 「動いちゃったから画像不鮮明で判断できません」 とかいわれたらどうしようと、結果出る今から怯えています。

ちなみに(肝血管腫疑いとか言われたけど実はガンかもしれないかも!??)みたいなことでは、一切怯えていません。
| メモ | 15:53 | comments(0) | - |
| - | 15:53 | - | - |









 
NEW | TOP | OLD