全ては神の御心のままに

 fiat voluntas tua, sicut in caelo, et in terra.
<< 胃カメラ、予約しました。 | MAIN | 味見してみた >>
ピロリ検査、行いました。
胃カメラ飲みました。
口からごっくん。

え、胃ってこんなところにあるの!?的な驚きも体験しました。
左の肋骨の下あたりに刺激を感じた。 わお!と思う。 十二指腸だったかもしれないけど。

結果、問題は一切なく、キノコも生えていませんでしたw
ただ、慢性胃炎的なまだら模様があったので、ピロリの呼気試験を受けることに。

ユービットと言えば、思い出深い……大学時代のゼミの教授が開発した薬ですからね。
まじまじと錠剤を眺めると、『OG73』という刻印をみつける。
あら、エビリファイと連番なんだww意外wと薬剤師らしいことも考えてみた。
どうするんだろうね、今後エビリファイが1.5mg錠発売とかなった場合は、と実に無駄な心配もしてみた。


とりあえず、私、看護師さんから褒められる程度には、胃カメラ飲むの、うまいみたいです。
| メモ | 00:04 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| - | 00:04 | - | - |









 
NEW | TOP | OLD