全ては神の御心のままに

 fiat voluntas tua, sicut in caelo, et in terra.
<< なぜあんなことをしたの? 2 | MAIN | 泣かせやがってこのやろう >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
その後の顛末
 指の関節を痛め、行った整形外科にてリウマチの疑いがかかり、PCを(本人比で)控えてみたその後の顛末をば。

 一向に痛みも腫れも引かなかったし、雨が振るたび酷くなるので、再び病院にいき、レントゲンと血液検査を受けてみました。
 レントゲンは異常なし。
 血液検査も、今日結果が出たのですが……

 もうね、笑っちゃった。
 自分の血の美しさに惚れ惚れデスよ。
 全てが基準値で、お医者さんが「通信簿で言うと、オール5ですね」といった位、美しい結果でした。
 まあ、昔から誇れることが『血液と爪の形』のみで、特に血液は、入院したときですら完璧な数値をたたき出すという武勇伝持ちですからね。今回も「ふふ、当然でしてよ♪」てな感じですが。

 一方、じゃあこの関節の腫れと痛みはなんなんだよ〜!!とはおもいます。

 お医者さんには
「PCのし過ぎ(マウスの持ちすぎ)でテニス肘になるときがあるので、それが原因かもしれない。手を使いすぎないよう気をつけて、それでも酷くなるようだったらまたきてね♪」
 といわれたので、今後もPC仕様を控えるつもりですけど。(実際、一気にココまで打ち込むと、もう関節が発熱してるんだよなぁ…)
 病院から帰ってきたあとお昼寝したら、起きたとき右中指が曲がらなくなっていたし、一体どうなっているんだ???

 しかし、リウマチでなくて、本当によかった。そのヒトコトに尽きます。
| メモ | 20:49 | comments(2) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| - | 20:49 | - | - |
うん、うん、良かった!お大事に!
PCは控えめに♪(って、それはオレもだろ〜〜〜っ!)
| みっちょん | 2007/06/01 12:20 PM |
はい、安心しました・・・どうもありがとうございますw
みっちょんさんも、おだいじに。

しかし、好きなものを制限するって、結構…固い意志と注意力が必要なんですね。
ついつい使っちゃうからww
| CAKYPA | 2007/06/02 12:07 AM |









 
トラックバック機能は終了しました。
膠原病の症状(関節症状)
膠原病の症状の中でももっとも顕著に出る部位が関節です。膠原病に共通されていおり、高頻度に見られます。もっとも多いのが、関節リウマチ(関節リュウマチ)です。関節部位といっても、手の指から足の指、ヒザ、ひじ、手首、足首、肩、腰などのたくさんの関節のあちこ
| 膠原病と感謝で向き合う!膠原病の治療法 | 2007/06/10 11:52 PM |
NEW | TOP | OLD