全ては神の御心のままに

 fiat voluntas tua, sicut in caelo, et in terra.
<< 時計草 | MAIN | 忘れられないアニメ教えてください!! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
週休6日
 先月、短期でないバイトに初めて応募してみたのですよ。
 医療事務の資格を持っていないのに、無謀にも薬局の受付事務に応募した馬鹿CAKYPA…や、そこらへんの事情というものを知らなくてさ…馬鹿だから。

 で、なぜか受かったので、今日お世話になってきました。
 午前中はほぼ見学状態だったし、午後はちょっとまともなお手伝いをしたけどミス多発で、『正直いないほうがマシ』な人状態。
 こんなんで一時間800円ももらっちゃっていいのだろうか。罪悪感にさいなまれるわ。

 一応ちゃっかりと来週も入れさせてもらいましたけどね。
 私の希望では、今後週一でお世話になる予定ですので、このまま辞めさせられなかったら、幸せなんだけど…
| 日々徒然 | 02:58 | comments(4) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| - | 02:58 | - | - |
これが続くか否かでニート脱出が決まるな。
3ヶ月続いたらなんかご馳走したる。
| Venom | 2007/05/13 11:34 PM |
3ヶ月働けば…ワールド&JO&COIのチケット代は払える…
ということで、がんばって3ヶ月続けます。ご馳走してね。
| CAKYPA | 2007/05/14 2:41 AM |
いいなー

おばちゃん、時給650円だったよーー

月125時間勤務で、年103万円以内ですww
| PIANOさん | 2007/05/16 1:43 PM |
今されているお仕事ですか?>650円

そういえば、税金とか全く考えていませんでした… 今まで無銭市民だったもので。
でも、今から貪欲に稼いでも、今年は103万円以内に収まるでしょうから、安心です^^ …いいのかわるいのか。
| CAKYPA | 2007/05/16 9:49 PM |









 
トラックバック機能は終了しました。
事務系まとめ 看護師
医療系事務の資格試験に様々な資格がある事は、前回までの記事にてお解かりになられたと
| 資格試験 医療系にはどんなものが? | 2007/05/13 1:57 PM |
NEW | TOP | OLD